東京蒲田らーめん飛粋

画像1 全てがまるい ^_^ 満腹になる幸せを感じました。
画像2 マイルドなスープ。ほっこり、美味しい^_^
画像3 麺柔らかめ。美味しい。麺は短くカットされていて、凄く食べやすい。スープをからめてワシワシ食べましょう^_^
画像4 チャーシューばら。めっちゃ旨い‼️チーズを思わせるこの旨味はいったいなんだ??スモーク感も素晴らしい♡
画像5 脂多め^_^ やはり美味しいスープ。まろやかコンポタ感最高‼️絶妙な塩加減。
画像6 薬味はニンニク、生姜、辛味 ^_^ 今度は全部入ちゃおぅ
画像7 看板と同じく洗練された美味しさ。でも、とにかく丸く優しい美味しさです^_^
画像8 店員のおねぇさん可愛いて元気あって良い感じです。
画像9 平日6時20分頃着て12人待ち。行列中はこの子でテンションアップ^_^30分待ちで入店できました。ライス売り切れのせいか回転早い^_^7時過ぎから並ばれる方もおられました。
画像10 特製らーめん ばら肉 麺柔らかめ、脂多め。
画像11 みたとおりのふっくらほっこり優しい美味しいらーめん。家系初体験は最高でした。ただボリューム凄いので少食の人には辛いかもしれません。麺少なめいけるかなぁ^_^でもホント美味しいです。家系初体験で言うのもオカシイですがここしかない美味しさだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?