デパ地下グルメ リーガロイヤルホテル 中華

画像1 伊勢丹(京都)地下惣菜売り場でリーガロイヤルホテル(京都)の中華がかえます。ちょい高ですがまぁまぁなお味です。ちゃんと焼き直しましたぁ^_^
画像2 春巻きぃ^_^ こちらも、1分レンジで温めた後、胡麻油でパリパリにやきましたぁ
画像3 3種セット^_^ ホテル中華はやっぱり美味し。イートインなら都ホテル地下の四川さん^_^ランチのコスパは最強です。味は勿論、京都駅近なのも魅力です。ただし地下なので京都の街並みや東寺を眺めることは出来ません。
画像4 伊勢丹デパ地下 リーガロイヤル中華 に戻しまぁす。ザーサイがめっちゃ美味しい‼️京都にきたらぜひぜひ。
画像5 余談:大阪の某お嬢様女子大では、ロイホでお茶 = リーガロイヤルホテルのラウンジでお茶 の意味だそぅです ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?