あても最高な 蕎麦や もりいろさん で 日本酒満喫 :) 東京 大森町

画像1 蒸しほや貝と磯のりの三杯酢 ^_^ めっちゃ美味‼️最初パリパリの海苔がペーストに変わってゆく食感と風味の変化も楽しい。
画像2
画像3 まさに上機嫌 ^_^
画像4 冷酒はピッチャーとおちょこで^_^
画像5 他は売り切れでした。
画像6 繊細な出汁の卵焼き。^_^
画像7 しょうゆ大根おろしで
画像8
画像9 季節のおすすめ♪ 2021年7月
画像10 馬肉と水茄子の酢みそ和え
画像11 めっちゃうま ^_^
画像12 水茄子も火を通していません。これがまた夏らしく、しかも甘みと水茄子そのもののジューシーさをひきたててくれます。
画像13 穴子天ぷら。
画像14 衣カリッと肉厚ふわふわ ^_^ 塩とつゆで
画像15 もりそば。この日は北海道のお蕎麦だったかな。ひょっとしてこの量はサービス??^_^
画像16 こちらのお蕎麦は弾力が強いのでまるめてパクっといって少しすすって頂くかんじかな。絶妙な強さ塩加減のつゆとの化学反応で、まるでスウィーツのような甘みを感じさせてくれます。^_^
画像17 そば湯の濃さもよい感じ。美味しかったぁ。土曜夜、日本酒 2合に あて3種、穴子そば頂いて6500円くらいだったかな。有難い限りです。ご馳走さまです ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?