見出し画像

シバくぞ

どうもへいどらですッ!!へいッ!!✋




もっかっちゃあああああおあぁおぉあぁおぉあああああぅ!!!!!!!!!!!!!!!


すみません、魂の叫びがYouth Of Todayの Make a Changeになってしまいました。

まぁ今回とは1ミリも関係ないんですけど、なぜなら今回は…






俺がドラムを叩きたいって事を書くだけ

ですからね!!





この時点でもうドラマー以外はこの記事を閉じただろう、いや、Youth Of Todayの時点で閉じてんな
まぁそれは置いといて1週間前くらいにスティック変えたんですよ

それがこちら!!

PROMARK ROCK KNOCKER!!
いや〜ずっと使ってみたかったんだよこれ!! 見てわかる通りチップレスで音が出やすい(らしい)

レビュー動画とか見ると「重いから音は出るけど扱いづらい」みたいなこと言われてたから最初怖かったんだけど、いざ使ったら

くっそ良かった


運命ですよこりゃ、これの前まではVATERのJay Weinbergモデル使ってたけどなんか足りなかったんだよ、それが振る重さだったわ、あっちはチップあるから振る時軽いんよ、全体で見るとVATERの方がちょい大きめだけどね

それで感動しながら使ってたんだけど3時間の個人練で

指の皮クッソ剥けた

…ムキィー!!なんで剥けんねん!!久々に剥けたわ!!

多分持ち方が他のと違うんだろうね(?)

これのせいで全然個人練行けなかった😭 ドラムの授業は結構あったけどどれもLRLLRみたいな作業だけだし






急ですがこれ終わりです笑笑

なぜなら今回の本当のタイトルは


指の皮が剥けてドラム叩けない

ってだけですからね!! ブログというのはそういうもの!!ただの日常!!平和!!ラブアンドピースですよもう!!サムネは1ミリも関係ない!!ドラマーのみんなも怪我とか気をつけよう!!🤙

ではッ!!ヘイッ!!✋ 笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?