見出し画像

追悼STANLEY GUESS(スタンリーゲス)様

レザーはエイジング、心はアンチエイジング♪
レザーアートクリエイター照下”Bobby”稔(テルシタ”ボビー”ミノル)
手仕事が生み出す”美”と”機能”を兼ね備えた”唯一無二”のレザーアイテムを提供するBobby Art Leather®︎[ボビーアートレザー®︎]です。


シルバー界の巨匠STANLEY GUESS(スタンリーゲス)氏と僕

シルバー&レザーセレクトショップChronoさんのSNS投稿で知ったのですがシルバー界の巨匠STANLEY GUESS(スタンリーゲス)氏が天に召されたそうです。
心よりお悔やみ申し上げます。

STANLEY GUESS(スタンリーゲス)氏のトレードマークのハットをかぶる僕

2016年GWにChronoさんで来日イベントがあり、僕もChronoオーナーの堀内さんからお誘いいただきイベントに参加させていただきました。
ROCKでアメリカンな風貌がカッコよくて、僕もスタンリー氏のようなカッコよさを醸し出せる生き方をしたいなぁって憧れました。
今でもその日の余韻が鮮やかに残っています。
▼当時のブログ記事はコチラ▼

本当に神様になってしまったけれど、STANLEY GUESS(スタンリーゲス)氏の
シルバーアート作品はこれからもずっと世界中で愛され輝きを放ち続けることと思います。
人生の中で出逢えたことに心から感謝申し上げます。R.I.P.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?