ブライアン・アダムスの心を鼓舞する名曲・Bryan Adams - 18 'till I Die

2023年3月6日ブライアンアダムス大阪公演に行ってまいりました♪
1988年の来日公演以来、長年ブライアンのコンサートに通ってきました♪
エイジレスというか全く変わらない・・・というか更に進化している
63歳のブライアンのかっこいいステージに心がアツくなりました♪

その中で特に思わず拳が上がったナンバーが
”18 'till I Die”からの”想い出のサマー”への流れ

18 'til I die, 18 'til I die
It sure feels good to be alive
Someday I'll be 18 goin' on 55
18 'til I die

死ぬまで18歳!...死ぬまで18歳でいてやるんだ
そうさ生きてるって絶対いい気分
いつか55年生きてる18歳になってやる
...死ぬまで18歳なんだ!

現在55歳の自分にとって、このフレーズが刺さるのです♪
10代の頃に想い描いた未来とは違うところにいるかもしれないけれど
10代の気持ちのまま色々経験してきた55歳の僕の人生を
肯定してくれているような気持ちになりました♪

そんなROCKな生き方に憧れ続けてレザー制作をしているけれど
今日もブライアンアダムスのROCKナンバーを聴きながら
Rockなレザー作品を創り上げたいと思います♪

レザーはエイジング、心はアンチエイジング!
Bobby Art Leather®︎[ボビーアートレザー]
照下"Bobby"稔
https://bobby-art-leather.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?