見出し画像

数値規制検討会7/10当日まで アクション!!

Jun Akiyamaさんの投稿をシェアさせてください🙏


“犬猫適正飼養推進協議会などのペット業界団体から今より酷い数値規制の試案がされました。6月中になってますが7月10日まで受け付けしてくれるみたいです!今動かないと今後10年変わりません。🙏🏽どうかメールの〈名前〉の部分を本名にして送って下さい🙏🏽
宛先は環境省になります。


#数値規制
≪↓メールリンク・テンプレート≫
https://e-mailer.link/100115253825

投稿一番下のメールリンクにテンプレートがありますので(記入例があります、ご意見等を追加されても大丈夫です)お名前を入れてメールアクションできます!🙏
https://www.facebook.com/groups/795066453854893/permalink/3580407128654131/

わたしのプロフィールに貼ってますホームページにも掲載させて頂きます🙏

このテンプレートすごいです!!🙏Jun Akiyamaさんありがとうございます🙏🙇


___________🐕️🍀

獣医師会のお話。。
いつの時代の“しがらみの世界”でしょうか。。
是非読んでみてください。。
獣医師会 佐伯院長へアクション!
https://www.instagram.com/p/CCP5DBYjnAN/?igshid=fvrmm8brzm27

≪素案の最終討論会の日程が決まりました!≫
7/10(金)10時~12時

環境省_動物の適正な飼養管理方法等に関する検討会(第6回)の開催について
https://www.env.go.jp/press/108161.html

素案が出来てしまってからはなかなか変わることは難しい。。と聞きます💦

ここで改革がされなければ、このこたちの地獄は更に5年、10年と続きます!今この瞬間も痛みに耐え、苦しみに耐え、いつ終わるか分からない地獄の中で人間の犠牲になっています!

みんな幸せになるために生まれてきたはず!

どうか貴方の愛の力をお貸しください🙏

≪ハガキアクション≫ホームページにも掲載しています。
🌟全ての命は尊い! 地球の未来のために~④ 動物愛護法、犬肉等
 https://anrena.com/2020/02/06/%e5%85%a8%e3%81%a6%e3%81%ae%e5%91%bd%e3%81%af%e5%b0%8a%e3%81%84%e2%91%a3/


≪メールアクションはこちら↓≫
環境省 動物愛護管理室メールアドレス
moe@eov.go.jp




#ラベンダーリボン
#動物福祉
#動物愛護法改正
#数値規制
#環境省
#小泉環境大臣お願い致します !!
#ヴィーガン
#命
#尊厳
#繁殖犬
#繁殖猫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?