見出し画像

10/28 K213 今日のメッセージ

こんにちは⛅️✨

穏やか~な空と空間が広がっていますが、
根底では浄化の問いかけをしている感✨

心の声を聴く✨
曲げないよ、歪めないよ。
正直に、真っ直ぐに🍀受け取ってみましょう。

さて、今日のプチメッセージ🍀
キーワードは
世のため人のため、体験、使命感と志。
真実への探求等があります😊

今日から4日間の易経は“人や物が集まる”
“場”に出かける。“場”に身を置く。
“場”の空間で感じるものから閃きを受けとりましょう🥰✨

今日は目標設定も😊
自分の役割や使命に関する目標の設定をしてみましょう。
不要なものは(我欲、固執した思考や執着等)
水に流して前へと進みましょう✨

“優しい笑顔”は種を超え、国境を超えた世界共通語😉✨
優しい笑顔で飛び込んでみませんか?

今日も心穏やかな1日になりますように💝✨

________🧚✨

~#本日 のメッセージ~*
2020/10/28 水曜日
🌹K213 1赤い空歩く人 赤い月 音5🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
“10/28 K213 “優しい笑顔”は世界共通語.+:。”
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12634383943.html

🧚締切近いお知らせ↓🧚

①マヤ暦で #チャリティーセッション
☘️10月限定!#マヤ暦でチャリティーセッション☘️
はこちらから↓🥰
https://fb.me/e/1JH7euJ7S

② 🌟#マヤ暦入門編 #お茶会
🌟10/31(土)🌟
https://fb.me/e/5C2WXUONl

③ 先行予約受付中❣️
先行予約は2020/11/15迄
(11/16からは定価になります)
✨#マヤミラクルダイアリー No.16 ✨
https://anrena.com/?p=5468

④ NEW #マヤミラクルダイアリー活用講座
【日時】11/25(水) 13:30~15:30
【場所】京王線明大前駅近くcafe
https://fb.me/e/3cDiie7IS
その他の日程もリクエスト受付中です🥰

#マヤ暦 #マヤミラクルダイアリー #マヤ暦入門
#マヤミラクルダイアリー活用講座 #シンクロニシティ研究会認定講師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?