見出し画像

8/11 K135 今日のメッセージとお願い

おはようございます☀️✨

今朝は起きぬけに八王子のネグレストのわんちゃんのことを知りショック😭
わたしも警察に動いてくださるように電話します🙏

連日の暑さです😭
ボランティアの方へどうかつながりますように!🙏

どうか無事に保護されますように!🙏
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=704722616750308&id=100016377270135

********

*今日のポイント*

青い鷲は心の状態がとにかく大切です✨
心が雲ってしまうと活かすことが難しくなってしまいます。。
大空から全体を見渡す、俯瞰していくイメージです🥰

根底に流れているのは青い猿です🐒🎶
“精神性”と“喜び”、“楽しさ”のキーワードをお忘れなく🥰
😊

“受容”
自己受容、周りも全てを受け入れてからの一歩!、そこからがステップUPの大きな一歩!✨
“覚悟”と“責任”です😊✨

心穏やかな一日をお過ごしください🥰🌺✨

__________🧚✨

~#本日 のメッセージ~*
2020/8/11 火曜日
🌹K13 青い鷲 青い猿 音5🌹
こちらからどうぞ↓🥰✨
https://ameblo.jp/kaze115no-rena12/entry-12617057221.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?