はじめてのノート

こんにちは❗️なにからやっていいのかわからないので自己紹介をしようかな、と。

👦🏻、👩🏻、👧🏻の三人家族、1人目から不妊治療によりなんとか授かりました😊もう娘はだいぶ大きくなりました、2人目も頑張ってはいますがまだできません?毎年車一台分位の治療費でしたが保険適応になったので少しは負担が減りました…。

もう少し奥さんは頑張りたいと言っているのでもう少し頑張ります。

奥さんの食事に気を許していたらめちゃめちゃ太ってしまったので、ダイエット、食事の事を調べてノートに上げていけたらいいな、と思っているところです😊

また何かあったら書きますね、本当は色々いっぱいあります(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?