見出し画像

とてもやさしい流星

自分自身に対しても
誰かに対しても

別にする必要もない人の名声に対する嫉妬とか 
別にする必要もない無名な自分への過小評価とか

そんなことをぐるぐるしている瞬間に

それはいらないよ

と伝えないではいられなくなる

だって目指すものに向かって全身全霊をかけて
いどむその姿は 

それだけで
誰もかなわないくらいなところにいるのだから

それでいて 
人に対して分け隔てなく優しいのだから

それがどんなにすごいことか
私は伝えないではいられなくなる

それがどれだけ誰もかなわないことなのかを
伝える方法があればいいのにと

今私はとてももどかしいのです

#流星
#かなわない
#やさしい
#全身全霊
#嫉妬
#名声
#もどかしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?