見出し画像

北九州市オフィス開設しました!

こんばんは♪

2023年5月1日より、福岡県北九州市小倉北区にあるセントシティに、北九州オフィスを開設しました!
北九州市は代表西田の地元でもあります♪

昨年の11月、北九州市のスタートアップ誘致プログラムの勧誘を受け、北九州市での事業拡大の検証をして参りました。この度約半年の期間を経て、北九州市の企業や人材と様々なコラボレーションを生み出し、北九州市の更なる発展を目指し開設に至りました。

今回入居するのは、ATOMica北九州となります。とてもフレンドリーなスタッフの方が多く、利用させていただく機会が多かったので、今回も是非ここにしょうということでお願いさせていただきました!

今後ともよろしくお願いします♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?