見出し画像

「#博多カフェ」GARIGUETTE FUKUOKAでInstagramをハック!!

【GARIGUETTE FUKUOKA × ブランドラボ】
こんにちは♪
ブランドラボスタッフです!

インフルエンサー様、関係者様各位、
この度は、GARI GUETTE FUKUOKA 新店オープンのPR企画に、
ご協力頂きまして誠にありがとうございました😊

4/29,30のプレオープンには、
総勢400名の方がご来店し、SNSに投稿して頂きました🙋‍♀️✨✨

4/29,30プレオープンに並ぶ行列

私もガリゲット福岡さんのご厚意に甘え、こちらのナポレオンをいただきました🥰🍴
パイがサクサクで、クリームの甘さも程よくとっても美味しかったです🤗💕

「ナポレオン」 いちごが映える🍓

皆様のおかげで、5/1のオープン当日も長蛇の列😂😂😂
オープン当日も総勢400名の方が来店頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

5/1グランドオープン時の行列

夕方には生地がなくなり、締め切りとなってしまうほどでした😳😳😳
予約も数週間先まで埋まっているようですので、
食べたい方はお早めに予約したほうが良いです🥹

ご協力頂いた関係者各社様、誠にありがとうございました☆

Instagramで「#博多カフェ」と調べると、
GARIGUETTEで埋め尽くされるように並ぶInstagramの投稿📝✍️
これがマイクロ,ナノインフルエンサーの力による結果です💪💪⤴︎⤴︎

Instagramで「#博多カフェ」で埋め尽くされる

フォロワー数だけでインフルエンサーさんを選ぶ時代は終わりました⚡️
質の高いUGC(ユーザーさんが作るコンテンツ)をいかに沢山作れるかが、「鍵」であると私どもは考えております💁‍♀️

インフルエンサーにPRをご依頼するのは、ご自身でも簡単に依頼ができる時代ですが、本当に効果を最大化させるには、プロの力を借りることをおすすめ致します🙋‍♀️🙋‍♀️

私たちブランドラボは、「マーケティングの機会を平等に」を掲げ、企業様個人事業主様のWEBマーケティングをサポートさせて頂いております🤝🏢
私たちと一緒に企画を考え、サービスのPR,宣伝をしませんか?
ご興味ある方は是非、弊社にお問い合せくださいませ💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️
ご連絡お待ちしております😊✨

------------------------------------
2023年5月1日NEWOPEN
GARIGUETTE -ガリゲット-福岡店
福岡市博多区博多駅中央街7-26
博多駅センタータワー1階A区画

【@GARIGUETTE FUKUOKA公式インスタグラム】はこちら


【@ブランドラボ公式インスタグラム】はこちら

ブランドラボ @Fukuoka No.1 PRサービス on Instagram: ". 【ガリゲット福岡×ブランドラボ】 インフルエンサー様、関係者様各位、 この度は、ご協力頂きまして誠にありがとうございました😊 プレオープン総勢400名の方に来て頂き、SNSに投稿頂きました🙋‍♀️✨✨ 皆様のおかげで、5/1オープン当日長蛇の列😂😂😂 総勢400名の方が来店頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 夕方には締め切りとなってしまうほどでした😳😳😳 ご協力頂き誠にありがとうございました☆ 今後とも宜しくお願い致します🥰 #ガリゲット #ガリゲット福岡 #博多カフェ #博多スイーツ #ブランドラボ" 16 likes, 0 comments - ブランドラボ @Fukuoka No.1 PRサービス (@brand_la www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?