見出し画像

北九州市IT企業誘致イベントに参加しました

先日、東京で開催されたIT企業誘致イベントに参加しました。

このイベントは、北九州市の経済発展を促進するために、IT企業を誘致する取り組みの一環として開催されました。出演者は、北九州市長をはじめとする、北九州市に拠点をもつ、経営者や事業部長などです。IT企業を誘致するメリットや課題、成功事例などについての講演が行われました。

我々も、北九州市に拠点を開設した一企業として、北九州市の発展に向けて積極的に関与していきたいと考えています。このイベントで得た知識やネットワークを活用しながら、私自身も北九州市の成長を支援していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?