見出し画像

100日後に月100万稼いでる私【7日目】〜場所が持つパワー〜

なんとなく家にいてどうも気持ちがスッキリしない時に、外出して外の世界に触れると、いろんな刺激があって、気持ちが軽くなったりすることありますよね。
あとは好きな場所に行くと心が落ち着くとか。

なんとなくそういうのは体感として感じていたけれども、お金持ちが集まる場所とやお値段の高い場所(レストランとかホテルとか)に行くと、その場やお金持ちの人が持っている周波数を浴びることができて、自分もお金持ちになるというのがあるらしい。
あと神社や寺とか、水のある場所(海、温泉)にいくと良い周波数を受けることができるらしく。
パワースポットとかってあんまり信じていなかったけれども、本当に意味があることなんだなと、最近になって初めて自分の中で納得できたというか。

ということで場所が持つ周波数とかパワーというのは自分にすごく影響を与えてくるので(潜在意識も書き換えられるそう)、
自分も心地よいと思う好きな場所に行きたいなと思う時、なるべく自分の感じたことに従おうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?