見出し画像

ステッカーとねこ

あっというまにGWが終わってしまいフワフワした気持ちで仕事をする。
連休明けの仕事ってどうしてもフワフワ。
軽い気持ちって意味ではなく自分じゃないみたいな。

連休中に買い物に行った時LOFTでステッカーを買った。
スマホケースに挟もうと思って。1枚330円。
レジに並んでいる時ステッカーを見ながら「ステッカーにお金かけれるようになった」ってぼんやり思った。
ひと昔前の私なら絶対買わない。笑 もったいない精神で絶対できなかった。
自宅に帰り購入したステッカーのネットショップを見てるとたくさん種類があって…
欲しくなって追加でポチっとした。

ひと昔前の私へ。
未来の私はステッカーに2000円ぐらい使います。

へんてこなステッカーで可愛いんです。
スマホケースに挟んで毎日はっぴー。はっぴーばんざい。
届くの楽しみ。

ねこ様ズ

ねこ様達可愛くない?
もう少し近くで撮りたかったけど一歩でも近付くとどっか行っちゃいそうで。
ねこ様の心の安全を優先して遠目から。
いぬ様派だったけどねこ様の素晴らしさもわかるようになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?