見出し画像

GW突入

GW1日目
何の予定もないのにいつも以上に早くに目が覚めた(6時)
早く起きる必要がない時に限って早い。
昨日は疲れてお風呂に入るのがめんどくさく入らずに寝たので
シャワーを浴びてアイスコーヒーを入れた。
ダイソーで氷作るやつを買って水ではなくコーヒーで氷を作っている。
氷が溶けてもコーヒーが薄くならない。はっぴー。

お昼にくら寿司に行く約束をしてたからそれまであつ森。

ここ最近せいぶのまちなみを手に入れて嬉しくて使いまくってる。
ずーっと使ってる人見ていいな~って思ってたところにようやく
たぬき商店で売りに出されてた。

くら寿司が近所にあるからよく行く。
軍艦エリアにいるハマチとか鯛とかビントロの余ったやつが
乗った特盛海鮮軍艦がお気に入り。
ある時とない時があるけど今日はあった。
特盛って書いてるだけあって結構乗ってるからお得感もある。

夕方は家の周りをぐるぐるウォーキング。
本当はジムに行きたい。チョ〇ザップとか気になるけど
口コミ見てると場所によっては汚いとか聞くしな~と躊躇中。

大した予定がないなりに何かして過ごせたから良かった。
本当に何もしない人間なので。
1日ずっとゴロゴロしながらYouTube+ゲームとかざらな私としては
まーまー活動できたかな。
どこかで買い物に行きたいなぁとは思ってるけど人混みが苦手だから
無理かな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?