見出し画像

タイトル不要

毎回タイトル考えるのが辛い。

YouTuberさんがタカキベーカリーのパンが美味しいって言ってたから早速購入。
す〜ぐ人がいいって言うと買う〜笑
確かに美味しかった。
この日の朝はウインナー挟んでみた。

メガ割

しっかり参加。
いつも使ってるCNPのブースターがなくなりそうだったので。
2本セットになってるのとブースターが良かったからセラムも買ってみた。
メガ割の時はおまけが豪華だからお得感。
あとは初めてビジュランのお得セット買ってみた。
クレンジングに化粧水とセラムとクリームのセット。

あと、ティルティルの黒のクッション。
私には合ってるようでずっと黒ティル使ってる。
程々のカバー力が気に入ってる。

うすらハゲのあたおかまん

うちの、うすらハゲのあたおか店長(すごい悪口w)のせいで職場が地獄化してる。
前店舗でも嫌われ過ぎて店舗から出されてうちにいる。
本気で無理だわこいつ〜って思ってる。
言い返して刺されても嫌だからスルーを決め込んでるけど。
1人で仕事してる訳じゃないのになぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?