見出し画像

25年目の初めて2人キャンプ

もともとインドア派な2人
 
出逢った頃からキャンプの経験は数えるほど
 
お友達といったり
兄弟ファミリーといったり
家族でいったり
 
何度かいっていても
特にハマることもなかったのに、、
 
2021年、今年の春
旦那さまがお友達とソロキャンプに出掛けていった。
 
3人でいったけれどソロキャンプなんだってw
 
なんだか不思議ー!
という感覚と
今、めちゃくちゃ流行ってるから
それが今流? 
なんて感じを受けながら
見送った。
 
どーやら過去一
キャンプを楽しいと思ったらしく
 
帰ってきてからは
キャンプや焚き火の動画をめっちゃ見てる( ̄∀ ̄)
 
相当楽しかったみたいだから
また行くんだろうなぁ〜
と思ってみているものの
 
なかなか行くって言い出さないw
 
そう、なかなかお尻の重たい旦那さま
 
 
となればわたくしがお供いたしましょう♪
 
ということで
 
いってきました、2人キャンプ


基本私は見る専です
 
 
食べるためならやります。が、
 
特に片付けはお願いしたい(>人<;)
 
そんな甘えにも快諾で
めちゃくちゃ楽しみにしていた旦那さま
 
 
お酒も食事もほどほどに
楽しむ程度の買い物をし
キャンプ場に向かいました。
 
長い道中、もっとあれやこれやと話したかったけど
 
私の眠気が半端ない(( _ _ ))..zzzZZ
 
 
それでも久しぶりの2人だけの1泊

ワクワクで準備してくれた旦那さまのおもてなし♡
  
2人だけの初キャンプ
 
雨予報からの暑すぎない最高のお天気に恵まれ
 
楽しい時間を過ごすことができました♪
 
 
最近、変わろうとしている旦那さまに
どうして変わろうとしてるのか聞いてみると、、

「相手を変えることはできないから
 自分が変わらないと、、だよね、」と。
 
 
なんとも当たり前なこと
なんだけど
 
そこに気づけるのは素晴らしい♡
 
と、
超〜上から褒めてあげました。
 
次は娘たちをおもてなししたいんだってww
 
 
虫嫌いな娘たち
 
虫を感じないキャンプ場
ご存知の方いたら教えてくださいませ(^人^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?