見出し画像

最近の大発見!!??

おはようございます
こんにちは
こんばんは

ヘタレです。

突然ですが、
普通に会社に勤めていたらなかなか出会いないと思うんですよ。
もちろん出会っている人も大勢いると思うので、
自分の行動力のなさが招いている結果なことはわかっていますが。

普通に出会えないことに合わせて
最近というか1年以上なかなか自由に動き回ることもできないので
より機会がない!


ということで
私ももういい年なのでしっかり行動しよう!!と決意し、
マッチングアプリに登録しました


マッチングアプリに登録して私は大発見をしてしまったのです


自分の写真なんかなくね??
プロフィール写真のせるのなくね??
えっ!!??
無理じゃね。。。

ということで
私のマッチングアプリの登録はそこで止まってしまいました(´Д`)

マッチングアプリを登録進める前提には
写真とかいい感じに撮れるタイミングがちゃんとある人
もしくは周りにそういう友達がいる人しかダメみたいですね(-_-メ)


写真撮ればいいじゃんとかそういう簡単な話じゃない
写真撮れてればその人には出会いの場があるってことですからね

マッチングアプリの線が消えた今
私は何に希望をもてばいいのだろう(;´・ω・)

まあ深く考えたところで答えなんかないから
発見を報告して、
これからも出会いのない日々を突き進んでいきます!!


共感してくれる人いるかなー

ヘタレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?