見出し画像

久しぶりのブログ更新、ちょっとした近況報告


こんにちは!気づけばブログを更新するのが随分とご無沙汰になってしまいました。日々の忙しさにかまけて、大切なことをずっと後回しにしていたんですね。まるで、週末の掃除を先延ばしにして、気がつけば部屋が物であふれているようなものです。今回は、そんな私の最近を少しお話ししようと思います。

昔はよく書いてたんだけどな〜

以前は、はてなブログで毎日のように何かを書いていました。文字にすることで、日々の出来事がより鮮明に、より楽しく記憶されるような気がしていました。しかし、noteへと場所を移してから、その頻度は急激に減少しました。noteってなんかおしゃれで、洗練されてるイメージが強くて。投稿する度に「この服、この場に合ってる?」ってコーディネートを悩む女子の気持ちを味わってる感じです。

ダイエットと禁欲は永遠のテーマ

私の生活におけるもう一つのテーマが、ダイエットと禁欲。平日はなんとか踏みとどまり、体重も徐々に減少していくのですが、週末になると自制心が吹き飛びます。月曜日のダイエット宣言が金曜日にはもう遠い過去のことのよう。禁欲も似たようなもので、1週間くらいは頑張るんですが、結局リセットボタンを押してしまうんです。続けることの難しさを痛感しています。

人間関係、その微妙なバランス

人間関係もまた、色々と複雑。彼女がいる一方で、仕事終わりに家に来て抜いてもらうだけの女友達がいます。先日は、新規の人と健全デートをして、食いつきを感じました。セフレ化したいけど、その人がそういう関係を許容してくれるかはまだ謎。この関係がどう展開するかはまだわかりませんが、期待と不安が入り混じるこの頃です。

まとめ:小さな一歩が大きな変化を生む

というわけで、今回は久々の更新となりましたが、こんな私の日常を楽しんでいただけたら嬉しいです。ブログを書くこと、ダイエットと禁欲に挑戦すること、人間関係を築くこと、全てが人生のスパイス。うまくいかないこともあるけど、それもまた良し。

今回のブログ更新は、久しぶりに自分自身と向き合う時間となりました。日常の忙しさに追われる中で、大切なことを見失いがちですが、こうして文字にすることで、改めて自分の思いや生活を振り返ることができます。このブログが、読んでくださった方々にとっても、何か小さな刺激や発見のきっかけになれば幸いです。また、自分自身にとっても、新たな一歩を踏み出す勇気をもらう機会となりました。

人生は予測不可能なことでいっぱいですが、その一つ一つを大切にしていけば、きっと素晴らしい未来が待っていると信じています。ブログを通じて、少しずつでも自分の思いを共有し、皆さんと繋がっていけたらと思います。では、また次回の更新でお会いしましょう!(今度はそんなに間を空けずに!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?