見出し画像

祝・優勝

祝・桐蔭学園優勝

決勝戦も盤石というか圧倒的でしたね

ドキドキしながら見るという試合が今年は本当に少なくて昔は東の横綱というだけでAシードに入ってるとか東福岡や大阪勢に負けてしまっても仕方ないかなとか思ってた時期もありましたが本当にチームとして強くなったと思いました

選手の皆さんお疲れ様でした、いいラグビーを見せてくれてありがとうございます

今後、大学やトップリーグ、海外ラグビーで見れることを楽しみにしています


最後に独断でベスト8校のランキングを作ってみました

今後、全試合視聴後、花園ランキングや全国ランキングも書いていこうと思います


1.桐蔭学園/優勝

2.京都成章/準優勝

同率3.東福岡/ベスト4

同率3.東海大仰星/ベスト8

5.御所実業/ベスト8

6.大坂朝鮮/ベスト4

7.流経大柏/ベスト8

8.中部大春日丘/ベスト8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?