見出し画像

2021 3/30 あらかた晴れ

初夏、と言いたいような日だった。
この晩は、前日食うつもりだった鶏のむね肉を焼いた。レモンの代わりに橙の汁と塩胡椒で漬けておいたむね肉をオリーブ油をまぶしてジャガイモとスキレットに並べてガスレンジで焼いた。
ベランダのローズマリーを一本添えたらオレらしくない感じになってしまった。
ちょっと酢がしみすぎてふわふわになってしまったが、皮は芳ばしくパサつきもなかったので良かった事にした。
大根、人参、えのき茸の味噌汁。
スーパーの炒飯と海老かつ。
なかなか、どうして、早くに腹が膨れた。
相撲が終わってしまいちょっとぼうっとしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?