見出し画像

2020 11/8 ちょっとだけ晴れ間

朝、寒いと思い着こんで出掛けたら歩いているうちに暑くなって困った。この時期は朝の選択がよく外れる。何年も生きてきて、まるで勘が働かない。積み上げてきたものも何もない。もっとも、以前は暑い寒いはあまり苦にならなかった。
そんなわけで一日うろうろして、夜はまた、外食だった。
家の人が美味しい焼き肉弁当を頂いて来たので〆は家に帰ってから食べた。
朝からなにも食わずに夜一気に呑んで食った。この方が太るそうだが朝も昼も食欲が無いから仕方がない。考えたらお相撲さんみたいだ。稽古はしないけど。
まあ、体重が変わらないから良しとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?