見出し画像

2021 6/28 曇り

淡々と日々を過ごしているが、先が見えないのはしんどいな。
この日は、焼肉を食いたくて専用のグリルプレートを買った。下に水が入り油がそこに落ちるようになっているので煙が出ない。これが千円程だ。
例によって経済的な肉を焼いて食ったら、誠に使い勝手が良かった。
冷蔵庫に頂き物のパンの耳が沢山あって、少しでも減らそうと一緒に焼いた。
カリカリになったところで、バターを付けたり焼肉のタレを付けたりして肉の合間に食った。胡瓜とカニかまのサラダにもよくあった。腹もふくれる。炭水化物だからダイエットには向かないが、オレにはご馳走だ。
そんなわけで鱈腹なオレだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?