見出し画像

英語で今日の星占いを読む 2023年6月11日

下手英ブログで始めた「ChatGPT占星術」。
今日も、話題のChatGPTに、日付を指定して12星座占いを書いてもらい、ブログで公開しています。

英子が選んだその日のキーワードをベースに占ってもらっているのですが、今日は、declutteringなバージョンで運勢を占ってもらいました。

下手英ブログでは、英子の星座であるてんびん座についてコメントしているので、noteでは、他の星座を毎日一つピックアップして、コメントをすることにしています。

今日は、いて座さんの運勢について解説を。

Sagittarius (Nov 22 – Dec 21): Declutter your beliefs and perspectives, Sagittarius. Reflect on what no longer serves you and let go of limiting beliefs. Embrace a more expansive and open-minded mindset.

下手英ブログ:英語で今日の星占いを読む 2023年6月11日

今日のいて座さんの運勢予測は、「Declutter your beliefs and perspectives」と、自分の信念や視点といったことを整理してみるといいとあります。

そして、「Reflect on what no longer serves you and let go of limiting beliefs」と、あなた自身にとって役に立たなくなったことを振り返るというか、今はもう必要なくなったことについて考えてみて、制限的な信念というか、自分自身に制限を設けてしまっているような思い込みを手放してみてはどうかとあります。

最後は、「Embrace a more expansive and open-minded mindset」と、より広大でというか、より広がりのある、オープンマインドというか、柔軟なな考え方を受け入れみるといいかも知れないと締め括られています。

今日のいて座さん、より英語が使えるようになりたいと願っている場合には、今までの英語学習で、自分では気が付かない内に、自分の英語の限界みたいなものを設定してしまっていて、チャレンジする前に諦めてしまうような目標があったとしたら、一旦、自分自身の英語に関して持っている概念のようなものをきれいさっぱり手放して、自分が持っている英語力への可能性は無限だということを基準に、新たな英語との付き合いを始めてみるといいかも知れませんよ。


他の星座の運勢は、下記ブログ記事で。

英語で今日の星占いを読む 2023年6月11日

ではでは、Have a decluttering day, everyone!



※この12星座占いを「ChatGPT占星術」と名付けた理由は、ChatGPT(AIが判断)がインターネット上の占星術関連のデータを統計的に分析して文章化しているだけということから、本家の西洋占星術(人が判断)とは異なることを、明示しておきたいからです。

AIが予測したことを信じるか信じないか、どの程度受け入れるか受け入れないかは、自分自身で判断するぞ~という強い気持ちを持って下手英ブログに公開している星占いを読んでみて下さいね。


#いて座
#射手座
#英語
#英語学習
#占星術
#ChatGPT
#ホロスコープ
#星占い
#英語初心者
#大人の英語学習
#やりなおし英語
#今日の星占い
#英語教材
#英語やり直し
#毎日の星占い
#horoscope
#astrology
#英語で星占い
#ChatGPT占星術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?