見出し画像

英語で今日の星占いを読む 2023年6月14日

下手英ブログで始めた「ChatGPT占星術」。
今日も、話題のChatGPTに、日付を指定して12星座占いを書いてもらい、ブログで公開しています。

英子が選んだその日のキーワードをベースに占ってもらっているのですが、今日は、flexibleなバージョンで運勢を占ってもらいました。

下手英ブログでは、英子の星座であるてんびん座についてコメントしているので、noteでは、他の星座を毎日一つピックアップして、コメントをすることにしています。


今日は、うお座さんの運勢について解説を。

Pisces (Feb 19 - Mar 20): Embody flexibility in your spiritual journey, Pisces. Allow your beliefs to expand and evolve as you explore different paths of enlightenment. Embrace the fluidity of your intuition and be open to spiritual growth.

下手英ブログ:英語で今日の星占いを読む 2023年6月14日

今日のうお座さんの運勢予測は、「Embody flexibility in your spiritual journey」と、あなたのスピリチュアルな旅というか、精神的な人生の旅において、柔軟性を実際に取り入れてみるというか、臨機応変さを具体的に見える形で意識してみるといいかもしれないとあります。

そして、「Allow your beliefs to expand and evolve as you explore different paths of enlightenment」と、あなたの悟りへのさまざまな道というか、他の人たちが気付かないようなことに気づいてより高い知性や理解を持つ為の様々な方法を探し求めながら、自分の信念が拡大して進化するようにしてみてはどうかとあります。

最後は、「Embrace the fluidity of your intuition and be open to spiritual growth」と、あなたが持っている直感の流動性というか、ひらめきの自由度を受け入れて、スピリチュアルな成長というか、精神的に成長していくことに対してオープンになってみるというか、制約や制限を持たずに受け入れてみるといいかもしれないと締め括られています。

今日のうお座さん、より英語が使えるようになりたいと願っている場合には、とにかく自由に柔軟に、自分で自分の英語力に制約や制限や限界等を設けてしまうことが無いようにして、あなたらしく、他の誰でもないあなた自身の英語を、あなたのやり方で身に着けるという気持ちをしっかりと強く持って、英語にかかわってみるといいかも知れませんよ。


他の星座の運勢は、下記ブログ記事で。

英語で今日の星占いを読む 2023年6月14日

ではでは、Have a flexible day, everyone!



※この12星座占いを「ChatGPT占星術」と名付けた理由は、ChatGPT(AIが判断)がインターネット上の占星術関連のデータを統計的に分析して文章化しているだけということから、本家の西洋占星術(人が判断)とは異なることを、明示しておきたいからです。

AIが予測したことを信じるか信じないか、どの程度受け入れるか受け入れないかは、自分自身で判断するぞ~という強い気持ちを持って下手英ブログに公開している星占いを読んでみて下さいね。


#うお座
#魚座
#英語
#英語学習
#占星術
#ChatGPT
#ホロスコープ
#星占い
#英語初心者
#大人の英語学習
#やりなおし英語
#今日の星占い
#英語教材
#英語やり直し
#毎日の星占い
#horoscope
#astrology
#英語で星占い
#ChatGPT占星術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?