見出し画像

英語で今日の星占いを読む 2023年4月20日

下手英ブログで始めた「ChatGPT占星術」。

ふと思いついて、話題のChatGPTに、日付を指定して12星座占いを書いてもらったら、意外と面白かったという下手英の新企画を、今日もお届けします!

英語で今日の星占いを読む 2023年4月20日 下手英通信

インターネット上の占星術関連のデータをくまなく統計的に分析して文章化していると思われるChatGPTによる星占いなので、西洋占星術ではなくて、「ChatGPT占星術」と名付けています。

興味のある方、読んでみて下さい。

下手英ブログでは、英子のてんびん座について毎日コメントしているので、noteでは、他の星座についてコメントを。

今日は、おひつじ座について。

Aries (Mar 21 - Apr 19):
You might feel a burst of creative energy today, Aries. Use this to your advantage and tackle any projects that require your imagination and innovation. Don't be afraid to take risks and try something new.

下手英ブログ:英語で今日の星占いを読む 2023年4月20日

今日は、クリエイティブなエネルギーが溢れている模様です。
burstって、耳慣れない人もいるかも知れませんが、はじけるっていうか、風船が割れるっていう表現をする時にも使う単語です。クリエイティブなエネルギーが、自分の中からブァ~ンと、両手を広げるような感覚で溢れ出てくることをイメージしてもらうといいかも知れません。
そして、そのエネルギーを活かして、イマジネーションやイノベーションが必要とされるプロジェクトにチャレンジしてみるといいみたいですね。
リスクを恐れず、何か新しいことをってことなので、とりあえず、下手英のnoteTwitterをフォローしてみるとかっていうのもありかも。(←をいをい)
※注…あくまでもChatGPTによる星占い。何かにチャレンジする時は、自己責任でお願いします。

ちなみに、全星座について一気に読んだら、Cancer(かに座)とCapricorn(やぎ座)の今日の運勢は、かなり似ていることが判明。
似ている運勢の星座があっても、おっ、おかしくはないですよね。
明日以降も、注目してみたいと思います。

英語で今日の星占いを読む 2023年4月20日 下手英通信



#英語
#英語学習
#占星術
#ChatGPT
#ホロスコープ
#星占い
#英語初心者
#大人の英語学習
#やりなおし英語
#今日の星占い
#英語教材
#英語やり直し
#毎日の星占い
#horoscope
#astrology
#英語で星占い
#ChatGPT占星術


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?