見出し画像

英語で今日の星占いを読む 2023年4月21日

下手英ブログでシリーズ化した「ChatGPT占星術」。

今日も、話題のChatGPTに、日付を指定して12星座占いを書いてもらいました。

英語で今日の星占いを読む 2023年4月21日


インターネット上の占星術関連のデータをくまなく統計的に分析して文章化していると思われるChatGPTによる星占いを、
西洋占星術とは別の「ChatGPT占星術」と名付けています。

興味のある方、是非ぜひ読んでみて下さい。

下手英ブログでは、英子のてんびん座について毎日コメントしているので、noteでは、他の星座を毎日一つピックアップして、コメントをすることにしています。

今日は、おうし座について。

Taurus (Apr 20 - May 20):
You could be feeling a little overwhelmed with responsibilities today, Taurus. Remember to prioritize self-care and take breaks when needed. Trust yourself and your abilities to handle any challenges that come your way.

下手英ブログ:英語で今日の星占いを読む 2023年4月21日

今日のおうし座さんは、ちょっと責任を感じることばかりでoverwhelmedな気分になってしまうかもとあります。

日本語では、圧倒されるとか、参るみたいに訳されることもあるみたいなoverwhelmedですが、英子の中では、許容範囲を超えた状態ってイメージです。

ちなみに、underwhelmedという単語もあります。日本語では、がっかりしたみたいに訳されるみたいですが、英子の中では、許容範囲というか期待値より、かなり低かった状態ってイメージです。

セルフケアを優先させて、必要な時には休憩をとること。
そして、自分自身と、どんなチャレンジに遭遇しても、何とか出来るっていう自分の力を信じてとあります。

おうし座のみなさん、自分自身を信じることで、素敵な一日を過ごすことが出来るといいですね。


ではでは、Have a nice day, everyone!

英語で今日の星占いを読む 2023年4月21日


#英語
#英語学習
#占星術
#ChatGPT
#ホロスコープ
#星占い
#英語初心者
#大人の英語学習
#やりなおし英語
#今日の星占い
#英語教材
#英語やり直し
#毎日の星占い
#horoscope
#astrology
#英語で星占い
#ChatGPT占星術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?