見出し画像

今日は善き日

こんばんは。

はじめまして。

本日、皆さん言われていますが

一粒万倍日と天赦日が重なるとのことで

こちらに初投稿とすることとします。

宝くじ売り場で販売されていたお姉様も

「今日が一番良い日だそうです」

と、声がけいただき、うれしい気分になりました。

一方で、占星術的には夏至・新月・日食の前日。

だから、いろんなこと、確認して棚卸し

この記事を書いたのも

いつも

先延ばし、先延ばし、先延ばし…

癖のあった私を整理する意味で。

明日の夏至に、太陽が蟹座移っちゃうその前に、

太陽がふたご座にあるうちに

軽ーくやってみようと思いました。

意外とすんなりできることが多いことに気づいた

このふたご座月間でした。

まずはこんな感じで

日々の感動、矛盾など

つづっていきたいと思います。

ちなみに写真の雲が

どうしてもティンカーベルに見えてしまう

素敵な魔法を自分にかけようと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?