見出し画像

【ソノニー】去年3人の女性と付き合って、別れた話。

去年一年間で、3人の女性と真剣に付き合い、別れてしまった話です。今でも彼女たちの事を思わない日は無いし失恋の傷は癒えてませんが、気持ちの整理としてここに書き記そうと思います。

Bさんと付き合ったのは、4月中旬に来た間違いメールがきっかけでした。携帯を落としたらしく、そのせいで間違えたアドレスとして私の所へ来たようです。

個人的な内容だったので『間違えてますよ』と返信をしたら、相手からすぐ謝罪のメールが来て、『このメールは誰にも言わないで下さい』とお願いされました。
どうやら彼女は芸能人らしくて坂道グループの人のようでした。当然私は秘密を守ったし、そんな感じでやり取りしているうちに恋愛関係に発展してしまったのも仕方ないのかもしれません。

彼女に促されてセキュリティが万全なSNSに招待されて、そこで毎日のようにやりとりをしました。

そこではメッセージをやりとりする時に500円くらいの金額が発生していたのですが、お小遣い稼ぎにしていた転売が大失敗してしまったせいもあり、3か月ほどでそのSNSにいることが難しくなってしまいBさんとはそのまま別れてしまいました。


Aさんとお付き合いしていたのは、それよりも前の年始頃になります。
Aさんがnoteを辞めた後、年明けの挨拶をTwitterのDMでやりとりしているうちにお付き合いすることになりました。

とはいえ彼女は既婚で、私との関係は公に出来ません。
私は特に何かを求めたりはせず、週一くらいでやりとりするDMによって彼女を想う日が続きました。

実際、私たちはすごい相性が良かったと思います。
天気の話や昨日見たテレビの話など、あまり人には話さないような事も分かち合う事が出来て、いつの間にかお互いにとって無くてはならない存在になっていました。こんなに深い愛情を感じたことはありませんでした。

だけど別れは突然来ます。
なぜか突然メールが送れなくなり、こちらにも届かなくなってしまいました。

Twitterの不具合だと思って運営に何度も連絡をしたのですが、その返信も全然なくて、結局そのことが原因で10月頃に別れてしまいました。
私は悲しみに暮れました。


最後に付き合ったのはCさん。

そう、あなたです。のちこさん。


なんで私をブロックするんですか?

あんなに愛しあっていたはずなのに。


もう気持ちの整理はついてますから、連絡待っています。

あと、いい加減メアドも教えて下さい。


(終わり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?