『ワルイコ総選挙』やってますよー!

AKBの総選挙は終わったようですが、ワルイコさんの『ワルイコ総選挙』は6月30日までやっているようですよー!投票は1stアルバム『予感』収録曲をyoutubeで聴くだけ!
再生回数によって順位が決定されます。
現在の1位は『告白』と『普通の人間』の83回です。
このまま最後までフィニッシュをするのか、それとも違う曲が出てくるのか、決めるのは皆さん次第ですよ~w!
(例え推し曲が1位じゃなかったとしても、作業の合間に聴くだけで楽しくなったり、それで創作することを勇気づけられる人がいるんだったら、素敵な事だと思うんですよねー!)

ちなみに私が好きなのは『夜のはじまり』の何かが始まっちゃうぞ~みたいなお祭り感と、『夜の終わり』の祭りが終わって夜がしみじみと明けていく感じのサンドイッチ感がすごい好きです。ワルイコさんの曲は全部『通り過ぎた後の余韻』みたいな雰囲気があって、曲を聴いて目を閉じるだけで、どこか違う世界へ行けるような不思議な感覚になって好きです。

皆さんも是非、聴いて、一票を(そしてあわよくばコメントなどを)投じて頂けると嬉しいでーす!

●『ワルイコ総選挙、やります!』
https://note.mu/waruiko/n/n0f09b70a27ba

●『予感』アルバム曲(youtube)
https://www.youtube.com/channel/UCJqkpyJd18IIIfyqldepvJQ/videos

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?