140文字のレターボックス宣伝_整理用イラスト3

【企画】140字のレターボックス

映画好きの方、またはちょっと面白そうな事にご興味ある方に企画のお誘いです。ツイッターにて前の人が挙げた映画から連想した、あなたの"好きな映画"を返信(リプライ)で数珠つなぎに繋げようという企画を始めました~!

人の批評や分析を読むのもいいけれど、時には『自分はこれが好きなんだー!』みたいな無条件の愛情みたいな文章を読んだりすると元気になったりしません?
そんな好きな映画を数珠つなぎにしたら、『どこから見ても好きな映画だらけ!』みたいな感じになって楽しいんじゃないかなーと思い、Aさんmiyaさんのお力をお借りして3人でこの企画を立ち上げました。

そして早速、miyaさんが描いてくれた面白トリセツマンガで企画説明です。
(なんて贅沢な企画w!)

……うん、yoshさん。好き勝手いじってごめんね?(エア謝罪w)

そんな感じで、実は始まっておりますこの企画(冒頭のツイートをクリックしたら数珠つなぎで最新の映画ツイートにたどり着けます)

ホントはnoteでこの企画をしたかったなーという想いもあったのですがが、雑談的に冗談から始まったのがツイッターであったこと、数珠つなぎという企画はツイッターの返信機能(リプライ)が一番スムーズであったことなどがありまして、ツイッターでの企画となりました。

映画好きな方、ワイワイするのが好きな方、または企画を盛り上げてやろうという奇特な方は、是非ちょいと足を運んで企画にご参加下さると嬉しいです。

サングラスとタバコを吸っている怪しい3人がお出迎え致しますよーw!

(ちなみに超どーでもいい情報ですが、マンガでも表記されているようにこの企画では3人がそれぞれ偽名で参加しております。K氏(私)、S氏(Aさん)、J氏(miyaさん)の3人が集まり、そして超強力な助っ人として+氏(青空ぷらすさん)が加わってくれたことによって、企画ユニットとしての『映画結社K.S.J.+』が生まれることになったんです)

ちなみに↑こちら↑の方に、今まで参加して頂いた方々と紹介された映画のリストがあります。
もしよければ御覧くださいな~!


初めましての方もいつも仲良くさせて貰っている方も、皆さんのお越しをお待ちしておりますよー!
やっほーっ!


ちなみにこの企画の名前『140字のレターボックス』を考えてくれたのは、『トムとジョリー(髭)』の時でもお世話になったなおさんでした。いつもありがとうございまーす!感謝~!


【企画:映画結社KSJ+】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?