見出し画像

思い立ったからすぐ行った奥多摩

皆さんも「あ、ちょっと鍾乳洞見たいかも」って思うことがよくあると思いますがそんな時どうしていますか?

僕は奥多摩の「日原鍾乳洞」へ行きます。

鍾乳洞って家の近くとかにないことが多いので結構苦労しますよね。僕も、物件検索サイトで、「鍾乳洞から徒歩5分」とか「鍾乳洞徒歩圏内」とかで検索をしますが、まだ検索にヒットしたことがありません。

ということなので、少し手間ではありますが、レンタカーを借りて奥多摩へ向かうことにしました。

皆さんも「やばい・・・無性に鍾乳洞が見たい・・・!」って思ったときはレンタカーを借りて運転していってみてください。ちゃんと行く気があれば大体、鍾乳洞を見れるのでお勧めです。

ここから先は

3,108字 / 11画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?