見出し画像

#あの夏に乾杯 の謎! 年収は?彼女は? 調べてみました!

 皆さんこんにちは!
 note三大天のひとり、へるまと申します!

 今回は、間もなく締め切りを迎えるnoteコンテスト【あの夏に乾杯】について自分なりに調べてみました!

 謎に包まれたこのコンテストの交際関係や年収、恋人の有無、裏の顔などについても調べてみましたのでご覧ください!

 それではどうぞ!

目 次
 1 #あの夏に乾杯  とは?
 2 #あの夏に乾杯  はいくら稼いでるの? 気になる年収は? 
 3 #あの夏に乾杯  に彼女はいるの? 美人? 
 4 まとめ


#あの夏に乾杯  とは?
 「キリンビール」さんが主催しているnoteとのコラボコンテストのようです。
 「キリンビール」さんは皆さんも聞いたことがあると思います。
 あの強そうな生き物がトレードマークになっているビールですね!
 あれは「麒麟」という伝説上の生き物だそうです!
 管理人は首の長いキリンさんだとばっかり思っていました!(笑)
 
 詳しいことはnoteのページに行かないとわからないようですので、管理人もアカウントを作成し調査してみました。

 どうやら応募要項は こちら のようです!

 で、やっぱり気になるのは賞金ですよね!
 調べてみた結果...グランプリの賞金は……驚かないでくださいよ... 
 なんと... 



 なんと...



 10万円



です!





 スゴイですね!10万円ですよ!

 こんな凄い額の賞金を用意できる #あの夏に乾杯  の年収は?
 次の項目でお答えしちゃいます!




2.#あの夏に乾杯 の気になる年収! どれだけ稼いでる?
 
 10万円なんて賞金を用意されちゃったら「えー、このひとすっごいお金持ちなんじゃ?」そう思いますよね!
そこで #あの夏に乾杯  の年収についても調べてみました!
#あの夏に乾杯  の事情に詳しい人から極秘に入手した文書が こちら になります!

 去年はなんと事業利益が1993億円だそうです!
 「事業利益」気になる言葉ですよね!
 
 どんな意味なんでしょう。調べてみました!

 【事業の経常的な業績を測るための利益指標として、売上収益から売上原価並びに販売費及び一般管理費を控除して算出されたもの】だそうです!
 すごいことがわかりますね!
 
 1年間で1993億円稼ぐというのはどれだけすごいことなのでしょう。
 1年は12か月ですから、なんと! 2年で約4000億円になりますね!

 大リーグヤンキースの田中将大投手の年俸がおよそ22億円だそうですから、1993億円というのはバーランダー投手9人分くらいになります!

 これくらい稼げると、気になるのはやっぱり交際関係です!
 ファッションモデルとかプラモデルみたいな美人の彼女がいるに違いありません!
 彼女さんについては次の項目でご覧ください! 




3.#あの夏に乾杯 の交際関係は? 彼女はいるの? 誰?

#あの夏に乾杯  が結婚しているのか?彼女はいるのか?
 wikipediaなどで調べてみても載っていませんでした!
 
 わからないので缶ビールをあおっていたら、缶に何かセクシーな生き物が描かれているではないですか!
 ひょっとしたらこのカッコイイ生き物が彼女なのかも?
 
 でも調べてみたらこれは伝説上の生き物で「麒麟」というそうです!
 これがキリンビールの名前のもとなんですね!
 管理人は首の長い「キリン」なんだとばかり思っていました!(笑)
 
 あとはもう本人に聞いてみるしかなさそうです!
 お客様相談センターにかけてみても「ウチはペプシなのでそんなこと聞かれても」と電話を切られちゃいました!
 いつかわかるといいですね!



4.まとめ

 いかがでしたか?
 今回は、noteとキリンビールのコラボ企画である #あの夏に乾杯  について徹底的に調査してみました!

 noteの企画タグとはいえ、まだまだわからないことだらけです!

 でも、この企画はもうすぐ締め切りです! 
 これから何かわかってくるのかもしれませんね!

 それでは、ここまで読んでいただき本当にありがとうございました!!


【おわり】
 
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?