見出し画像

ハワイアンパンケーキが食べられるお店が久留米にできたよ

あの!いま話題の!ハワイアンパンケーキが食べられるお店が、なんと福岡県の久留米市にできました!
オープンは1ヶ月まえなんですが、いまだに行列ができちゃう人気ぶり。ちょっとお出掛けしたら行ける人には是非ともおすすめしたい!

場所は
福岡県久留米市諏訪野町1951−1-3

西鉄久留米駅から3号線を下って車で5分くらいの場所にあります。
駐車場には南国らしくヤシの木が。

店内は、イスやテーブルが大きめで間隔も広め。ゆったりと座れて、これでもか!というくらいのくつろげる空間になってます。

メニューには、ハワイアンパンケーキやハンバーガー、ロコモコ、そしてハワイコナコーヒー!

この日注文したのはチョコ系のパンケーキとシュリンプカレー。それとハワイコナブレンド(*^^*)
とってもおいしかったです。

料理も店内も雰囲気が良くて、2時間くらいゆったりコーヒーを……と思ってたけど、用事があったのでそうもいかず(T_T)

つぎは、ゆっくりと時間がとれるときに行きたいなーと思います。

あ!それと、女性率9割りオーバーなので、男子諸君(紳士様も含む)は、ある程度の準備と心構えで行かれたほうがいいですよ(笑)そうじゃないと落ち着かなくてゆっくりできませんから(笑)

以上、久留米宣伝部 新入社員のすがわらでした!
(そんなん無いです。お問い合わせはご遠慮ください)

この下からは文章はありませんが、一応有料記事にします。今後もいっぱい宣伝していきたいので、応援の気持ちも頂ければうれしいです!
よろしくおねがいします♪ヽ(´▽`)/

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?