見出し画像

アカウント作成から5年経って、やっと「note始めました」

2014年4月に話題になったので何となくアカウントを作り、そのまま5年近く放置していたnoteのアカウント。(今思うとnoteの謳う「クリエイター」って言葉は投稿のハードルを上げていた)

せっかく昨日2019/08/26、noteの本の発売記念イベントに参加して色々話を聞けたので、いかにして動かしていくか、考え始めてみよう。

とりあえず、今日2019/08/27は、少し遅めの夏休み最終日。青春18きっぷを使って、そんなに遠くない山に登ってきます。(本当は18きっぷを使って長期の旅に出たかったんだけど、今年の8月は、全国的に天気が不安定だったからなぁ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?