哥斯達利加

こんにちは。

11月28日(月)
もうすぐ12月というのに、気温は高く、まったく季節を感じません。

タイトルにもある通り、、、

残念でしたね。

勝てる相手、勝たないといけない相手だったと思います。
僕自身サッカーはあまりわからず、世間の話題に乗っかている一人ですが

勝てると過信していたのかなぁ。

まぁ、現地で猛暑の中、広いピッチを走りまわる選手に対して
とやかく言う資格はありませんが

「勝ってほしかった!」

次戦は、西班牙
これまた、にわかの僕でもわかる強豪だと思います。

「頑張れ!日本!!」

この言葉しかないですね。

国民の皆様も、盛り上がる一戦だと思います。
(僕は、某配信サイトの、解説者の解説が面白くて、解説目的で見ていますが、、、)

今年も、残り一か月ちょっとですね。

やり残したことは、ないですか。

僕は、やり残したことだらけで、後悔の一年になりそうです。

みんなは、後悔の無いように。

見てくれてありがとう。

あなたたちがいるから、何とかやっていけるよ。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?