絵上達欲

寒い。。。

お久しぶりの投稿です。
初めましての方、どうも。

最近ね
絵を書きたいと思ってるの。
でも、非常に画力が無くて、うまく描けない。

しかもさ、形から入ろうとして
ペンタブ買ったんだ。

だから心優しい方
まず、ラフ画の書き方でも教えてください。

非常に喜びます。

絵が上手な人って、魅力的だよね。
そんな魅力的な人になりたい。

イラストの本とか買って、自分で学べって思う人もいるかもしれないけど
本見てひとりでやるより
色んな人の意見聞いてやりたいじゃん。

ほんと初歩的で、小さなことでもいいので、教えてください。


最近、寒くなってきたね。
風邪だけはひかないように。

見てくれてありがとう。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?