見出し画像

気二成る

毎日眠たい日が続きます。

ご無沙汰しております。
かずです。

突然ですが
皆さんは、気になっている子いますか?

今何をしているんだろう。
どこにいるんだろう。
明日会えないかな。

なんて///
えへへ

さて
最近、まともにご飯が食べれていません。

仕事の昼休みは12:00~13:00ですが
お客さんは基本医療機関が相手なので
みなさん、お昼休みの時間(だいたい12:00~13:30)
に電話がかかってきます。

自然と、僕に昼休みはなくなるわけです。

夜も
仕事で疲れて、ご飯が喉を通りません。

あぁ、ラーメンが食べたい。

皆さんは、何ラーメンが好きですか?

僕は、九州に住んでいるので
「豚骨」と言いたいところですが

塩派です。
味噌も捨てがたい。

そうこうしているうちにもうすぐ昼休みの時間

今日は、ちょっとは休憩できるかな。

今日も1日頑張りましょう。

行ってらっしゃい。
行ってきます。

よい1日を。

かず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?