見出し画像

回避 フードロス

こんばんは。Hero's  Mangooでございます。

本日5月30日、オンラインショップBASEにて、

フードロスを減らしたい 35%OFF宮古島マンゴークリーム大福20個」

販売スタートいたしました。


何度かnoteにも書かせて頂いてましたが、

Hero's  Mangoo3月末からの催事出店は全て中止になり、

オンラインショップ販売を試行錯誤しながら強化してきました。


宮古島も、飛行機の直行便は運休になり、沖縄本島経由の

乗り継ぎも、かなりの減便になりました。

外出自粛の要請が出、宮古島だけでなく、どの観光地も同じなのですが、

お客さまをお迎えすることも自粛されました。

他の企業さま、お店さま、製造者さまと同じく、販売したくても販売に

ならない状況が続きました。

画像1

ここまでも、協力して下さるお店さまもあり、フードロスに

なるべくならないように、在庫をすこしでも減らしたく

販売を続け、多くのお客さまにご購入して頂くことが出来ました。

本当にありがとうございます。


賞味期限の兼ね合いもあって、販売は5月末で休止する方向でしたが、

在庫はまだまだあり、ギリギリまで販売を頑張ろうと

オンラインショップの商品として新たに販売をしております。


コロナというウイルスが社会に蔓延し、これからのHero's  Mangoo、

商品企画の資金の確保、販売方法も、新たな方向へ舵を切り直すことに

なって行っています。

Hero's  Mangooが誕生し、実際にアイテム販売デビューしてから、

今年の8月でまる2年。しっかり自力で立つことをまず目指しています。


どうぞ皆さま、「宮古島マンゴークリーム大福」を

食べてみても良いかな・・・」そう思って下さいましたら、

オンラインショップBASEまで。

「ご購入」という形で「ご支援」を頂戴出来ましたら幸いでございます。

よろしくお願いいたします。


#ヒーローズマンゴー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?