見出し画像

リターン

こんばんは。Hero's  Mangooでございます。

ここ1年ほどで大きく社会が変わった。

なんとなくですが、半ば何かの力が働いて、強制的に

変わったような気がします。団子の串は真ん中に刺さってますが、

それを強制的にその団子を独立させて串を抜き取ったかのように・・

です。目に見える形で事が起こり、でもそれは目に見えないモノが

あり、人の意識が後から追いついて行こうと必死で・・・。

出したものは必ず帰ってくる。昭和・平成はそのリターンがゆっくり

だったり、気づかなかったりしましたが、令和からはかなり早いスピード

になって来てるのでは・・・と思ってみたりします。

常に良いコンディションでいることを心がけていると、物事は、

流れる川の水のように、流れてくれるのかもしれません。

本日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?