見出し画像

4月も終わり

こんにちは。Hero's  Mangooでございます。

今日で4月も終わり。皆さまどんな4月だったでしょうか・・・。

大きく社会が一変した4月。


Hero's  Mangooは、予定していた催事が全て中止になりましたが、

お陰で、『note』を始めることが出来、オンラインショップとリンクさせる

ことも出来、違った方面で動くことが出来た4月でした。

Hero's  Mangoo号は、新しい方向を見いだしている最中なのかもしれませ

ん・・・と、そんな風にも思えます。

『塞翁が馬』、何が幸を奏すのか本当に分らないですね。

画像1

開店休業中だったオンラインショップも、見て下さる方が増え、

ご購入してくださるお客様も現れてくださり、初めての

お客様には、『おー!』と雄叫びを上げるかのごとく喜んでしまい

ました。この『note』も、読んでくださる方がおられるようで、

感謝にたえません。ありがとうございます。


5月も同じように、ゆっくりな動きになる可能性もあるようですが、

それでも前を見て、出来ることをしていけたらな・・と思っております。

画像2

オンラインショップは、GW中も営業しております。

ご注文には随時対応しておりますので、よろしければ、ショップの

方にもお立ち寄り下さいませ。

今月もありがとうございました。


#こんなときこそネットショップ

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?