heroです!音楽が好きです!

皆さま初めまして!heroと申します。

いきなりですが、私は趣味と言えるものがいくつかあります。主に音楽鑑賞、おもちゃ、映画鑑賞、読書です。映画と読書は「見てみたい」「読んでみたい」と思うものが中心です。音楽とおもちゃだけ、ざっくりジャンル分けすると

音楽鑑賞(ラップ、R&B)

おもちゃ(ガンプラ、トミカ、レゴ、フィギュア)

が特に好きです。

どうしていきなり趣味の話をしだしたかと言うと、趣味の話をできる友達ってのが少ないんです、私。

そうしてブログ、SNSと利用していたのですが、今度はnoteにも手を出してみた、ということです。1つのテーマに絞って書くわけでないので、まとまりのないページになると思いますが、「あ、こいつと気が合いそうだ」と思うものがありましたら、見て頂けると幸いです。

では!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?