見出し画像

セルキュア・セッション楽しすぎます!

2回目のセルキュア・セッションを受けました。
今回も盛りだくさんの内容で、とても学びの多いセッションでした。

チャクラが改善されました

まずは、前回弱かったチャクラと経穴の測定。
とても気になっていましたが、なんとほとんどのチャクラが前回より良くなっていました。
とくに良かったのが、第2チャクラ(感情・情緒・感受性・信頼・性)と第5チャクラ(コミュニケーション)。
自律神経改善の運動や丹田呼吸をしたり、癒しの音楽を聴いたりした成果ですかね♪
豊かな人生とつながるイメージ。うれしいね(*^^*)

「腎」のケアも大事そう

でも、喜んでばかりはいられません。
メタトロンによる波動分析では、2週間前と比べ改善しているところもたくさんありましたが、
前回同様、左眼、十二指腸、脳動脈、股関節に波動のズレがありました。
回を重ねるごとに自分の心身の状態がはっきりしてくる気がします。

今回は、新たに腎臓や歯などに波動の乱れが現れました。
陰陽五行の五臓バランスからすると、
この「腎」(歯も関連臓器)の乱れも、「肝」(眼)に影響していると思われ、「腎」のケアもしていくのがよさそうです。

相性がいいのは「鹹味」、「黒」の食品

食事では、「腎」を養うには「鹹味」(塩辛い味)がよく、昆布や海苔といった海藻や塩、味噌などを摂ること。
そういや、妻が塩辛~い、ごぼずが出そうな梅干し作り中・・(*´ω`)
また、「黒」の食べ物もよく、黒ごま、黒米、黒豆、しいたけ、そしてやはり海藻類がいいとのこと。

加えて、エタロン分析により、眼と相性のいい食品も提示してもらいました。
シメジやマイタケ、昆布やひじきなどは、改善率がすごく高かったです。
「腎」のケアで推奨された食品と共通していることにもビックリでした。
海藻類、きのこ類、最強やんけ!!(≧◇≦)

画像1

細部にわたるメタセラピー

波動分析の後は、バランスが乱れている臓器に対するメタセラピーです。
とくに今回は、眼や腎臓、十二指腸、脳動脈など気になる箇所すべてに対し、臓器だけでなく組織レベル・細胞レベル、さらに関連臓器まで、
これでもか、というほど、きめ細かくていねいにセラピーをかけてもらいました。

オリジナルの波動水

今回のセッションの目的の1つは、波動水を作ってもらうことでした。

波動水とは、特定の周波数を転写して波動を調整した水のこと。
メタセラピーは、バランスが崩れている(周波数が乱れている)箇所に本来の正常な周波数を送ることにより、その周波数に共鳴させ、波動の乱れを調整するのですが、波動水はその周波数を水に転写させるわけです。
だから、波動水を飲んで体内に取り入れると、その水が帯びた周波数に共鳴し、身体のバランスが整うことが期待されます。

今回は、セラピーをかけたそれぞれの波動、また、眼に合うホメオパシーの波動など、
これでもか、というほど、たくさんの波動をあふれんばかりに水に注入してもらいました。

自分の状態に合った世界で1つの奇跡の水。
名付けて「ヒロ・スペシャル」!!
ってか、その割にネーミングしょぼっ(^^;

画像2

日常生活も気をつけよう

メタセラピーも波動水も体調を整えるのに非常に効果的です。
しかし、それだけに依存することなく、
食事や生活習慣など、日常生活にも気をつけていきたいものです。

それにしても、セルキュア・セッション楽しかったぁ(*´▽`*)
さて、「ヒロ・スペシャル」飲もっ、と ^^) _U

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?