見出し画像

Do(ただやること)

朝を起きて、
いつもの洗面所に向かい
歯ブラシの位置が変わっているとしたら

いつもの定位置に戻そうとすると思います。

なぜなら、
違和感だから。。

そこには
やるか、やらないか、という選択肢がなくて

ただやってしまい
自然なことだと思います。

自分にとって
もうこれしかないという方向(目的)が
認識できているとしたら

選択肢は、
ただやるということでしかありません。

得だとか損だとか
メリットがあるとか無いとかという

条件付いたものではなくて


ただただやってしまう。
自然にやってしまうこと。


向かいたい方向に
ブレずに進んでいくこと。

それ自身が
本当の自分であり
目的に生きるとことと言えるかもしれません。

今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?