見出し画像

5/20創業5周年迎えました!

Note初投稿です!

code書けないのでベタ書きします(笑)

5/20で創業から5周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

HEROESは2016年に創業しました。
思えば30歳で起業しなければ一生起業しないだろう。
そう思い計画性も無く起業しました。

社名に込めた思い

事業を行う上で大切なことは人々の生活を、より良くする、
より豊かにする、困ったを解決するものだと考えています。
ここを追及した際にHEROESという社名に辿り着きました。
そしてこのHEROという言葉は世界中の人が知っている言葉です。
世界の人に役立ち、多国籍なチームを作りたいと思っています。

ロゴ

画像1

・フォント
 →Art Brushというフォントにしました。
 かなり勢いありそうで、旗にして振った時にも
 素敵だなと思いArt Brushにしました。
 制作はクラウドソーシングで海外の方に依頼しました。

・OneStar🌟
 →🌟があることで、これまた勢いと、
 小さい子が見た時にも目につくのかなーと思い、
 一つ🌟を付けました。
 いつか分け隔てない世界を作ることや、
 人々の困ったことを解決すことが今小さい子にとって
 HEROとなり憧れの仕事になればと思い付けました。

・Me And You
 →感覚の問題なのですが、私からあなた的なメッセージあると
  向き合って付き合ってくれそうな気がしませんか?
  あとは、舐めた仕事自分もしなくなるだろうなと思い付けました。

Mission

分け隔てない世界を創造する

Vission

インターネットを軸に人々が困ったを解決するHEROになるという

とミッション・ビジョンだけが先走り起業していました。
今もその思いは変わりません。

創業から一貫して行なっていることは

・広告代理事業
・Webサイト制作
・地方創生事業

この3つの事業です。

まだまだミッションとはほど遠い場所にいますが
一つ一つお客様の課題解決に貢献し
一緒に前進していけたらと思っています。
これまで本当にお客様にご迷惑お掛けしながらも
たくさんのご支援・ご指導のもと会社を続けられていることに
感謝しております。


これからに向けて

Withコロナウイルスが終わりAfterコロナ、5G、AIの普及等に伴い、
働き方、人との関わり方、時間の使い方、あらゆる常識が変化します。
当然これらの事業ドメインを軸に新しいことに着手して行かなければなりません。働き方においては、社員の雇用もさながら、副業兼業と言った
関係人口作りがポイントと捉えています。プロジェクトで人が集まり、
プロジェクトで人が解散し、住まいにも捉われず流れるように移住を繰り返しながら生活する人さえ出てくると思います。

これまでの常識と流れ変わる時代を読みつつ。

創業5期目は広告代理事業、Web制作の拡大と海外進出視野に
活動して参ります!

最後に

てことで案件のご相談は気兼ねなくお待ちしてまーす(笑)
また、プロジェクトで仕事する(広告代理、地方開拓、海外展開)
今何かされてる興味ある方等いらっしゃればブレストしましょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?