見出し画像

LINEでリモート飲み会

どんどん話題になっているリモート飲み会に誘われて、久し振りに楽しく友達と飲むことが出来ました。LINEのグループビデオ通話にて。

どんな感じになるんだろうとドキドキしながら接続すると、音声が途切れそうになることもありつつも、久し振りに大学時代一緒に過ごした首都圏で生活している仲間とオンライン上で会うことが出来て、楽しく飲むことが出来ました。

それぞれ工夫をして家に過ごしながら、こうしてつながることが出来る機会や方法も増えつつあり、接触を減らすことで感染拡大を防ぎ、この未知であるウイルスに立ち向かう力を養うことが出来る。

会話でも「また旅行がしたい」「ライブへ行きたい」「飲みに行きたい」という想いで溢れてくる。

1日も早く収束して、また普段の日常生活に戻れるように。

画像1

飲み会でも振り返ったスクール先生。かわいい。

サポートしていただき、ありがとうございます。 物凄くドキドキしてると思います。 AKB48劇場の入場順ビンゴ抽選の「本日の一巡目~」というスタッフさんの声を聞いた時くらいドキドキしてます。