見出し画像

自己紹介

はじめまして。海月と申します。くらげでもいいしみづきとも読めるかなと思います。クラゲすきなのでこれにしました。

今年で22歳になる大学生です。あまり真面目ではないけれど、社会学を学んでます。これといって熱中する趣味はないけれど、歌うこととカメラ持って歩くこととチョコレートが好きです。あとオタクです。今も配信を見ながらこれを書いています。

僕は自分の性別がよくわかっていません。戸籍上自分の性別は定まっているけれど、自分にはなんだかちょっとその枠は苦しくて、じゃあ”反対”の性別かっていわれるとそれもわからないので、どっちでもないってことにしてます。

これは「性別」がよくわからない僕が、性別のことに限らず、日々人間をしている中での感情とか思ったことを置いていくためのnoteです。そういう風にしたいなって思います。

夏も終わったしなんかしようかな、ってことで、文章で誰かとお話してみたいなって思って、noteを始めてみました。noteは一方向てきなツールだからこの表現が正しいかわからないけど。

どのくらいの頻度で投稿するかもわからないし、この先がどうなるかはわからない自己満の置き場だけど。それでも、もし誰かに読んでもらうとしたら、ある程度僕の人となりが分かっていた方が伝わりやすいのかな、とも思うので、自己紹介をしてみました。

ゆるゆると、続けたり続けなかったりしていけたらなと思います。よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?