見出し画像

note始めました。からの自己紹介。野望。

見る側から書く側になってみた。

文章書くことは苦手。
でも,思ったことをアウトプットするためのツールで使う!
それでも,みてくれたら嬉しいよね。

音楽してる

暁音」っていう和太鼓をJpopに組み込んだバンドでキーボード弾いてます。

見てってね。
暁音以外でもサポートでピアノ弾いたり,作曲したりアレンジしたり。ギターも弾くしたまにドラムも叩くし音楽はやっぱり好きですね。

不登校スタディパートナー

こんな仕事もしてます。不登校って自分には縁のなかった世界やけど,色々考えさせられるテーマですね。また詳しくnoteに書きます。

数学講師

その不登校の子が通うフリースクールという施設に併設されている通信制高校の講師もしています。他に塾で受験指導もしてます。
今年は担当している受験生が,中学生,高校生ともにいて,ドキドキが止まりません。
みんながんばれ!!

記事

を何書くかなんてまったく決めてないけど,
せっかくこんなにいろんなことをしてる珍しい人種やからこそ,音楽だけに固執せずに思ったことを書けるツールにしたい。

趣味が少ないだけにこれが趣味になればとも思ってます。

したいことをしたいだけ

これが今年のテーマ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?